Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houzanji36.blog92.fc2.com/tb.php/24-82085dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二重アゴを解消するための体操

顔のフェイスラインがなんとなくすっきりしないなと思って、自分の顔を見たときに気づいてしまうのが二重アゴです。 二重アゴって悩みの種で、あると顔もたるんで見えたり、大きく見えたりしてしまって嫌になります。ですからなんとか解消したいと思いますよね。

ちょっと食生活について考えてみたいと思います。現在の私たちの食生活を見てみると軟らかめの食べ物が多くなっていて「噛む」という行為が積極的に行われていないような気がします。噛まないとアゴも使わないのでたるんできてしまいますよね。たるむと二重アゴにもなってしまいます。これではいけません。小顔を目指すならまず二重アゴを解消しないといけませんね。

そのためには二重アゴを解消するための簡単な体操を毎日続けて行うことが大切となります。 毎日続けるということが大切になりますので、簡単な方が続けられやすいのではないかと思います。

ということで下記に二重アゴを解消するための体操をご紹介しますので参考にしてください。 1.上を向いて口を開けて舌を上に付き出します。その状態で5秒間静止します。 2.上を向いたまま舌を口の中にしまい、口を閉じた状態で5秒間静止します。 3.最後に舌をゆっくり出すようにします。 4.1?3を3回ほど繰り返します。 簡単な方法ですよね。 また上を向いて首をピンと張るような状態にして少しだけあごを付き出すような感じで少し静止します。これでも効果があるようです。









最近更新したブログのキーワード 高津文美子 フェイシャルヨガ パイナップル豆乳ローション 気になるキーワ-ド フジッコ クロクロ 招福樹 日本直販 DHA&EPA+セサミン わりとおすすめ記事 電子歯ブラシ ソラデー3 濃縮牡蠣エキス 海乳 ヘソ温灸 冷え対策
追伸  今日は朝から良い天気になって良かったです。 昨日しそびれた洗濯も終わって、スッキリと気持ちよく過せる、そんな1日です。 春も近いかな。。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houzanji36.blog92.fc2.com/tb.php/24-82085dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

pikkuri39

FC2ブログへようこそ!

