Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houzanji36.blog92.fc2.com/tb.php/9-c17b11db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産した方に贈る品物

出産した方に贈る品物の出産祝、出産祝の品の他にプラスαとして贈るプレゼントでお勧めのものというと、消耗品です。育児に使う消耗品というのはおむつを始め、とにかく減りが早くていくつあっても困ると言う事はないと思います。 また、産後は外出もなかなか思うようにできません。ですので、訪問時などの手土産として消耗品を持参するとものすごく喜ばれると思いますよ。

【おむつ】 昔は日中、布のおむつで、夜間やお出かけの時には紙おむつと両方使っている方が多いとは思うのですが、最近では布おむつを使わずに紙おむつのみを使っている方がものすごく多いと思います。紙おむつだけだとものすごい勢いでおむつが無くなっていくのでいただけるのならばものすごく嬉しいアイテムだと思います。 また、赤ちゃんによっては新生児サイズのおむつがすぐ使えなくなってしまったりするのでSサイズ以上のものを用意してあげるとより喜ばれると思います。 【ミルク】 外出時のときなどあると便利だなと思うのが粉ミルクです。

離乳食用にも使えたりするのですが、使わないと言う方もいるので、持って行こうとするときは直接確認してから買って行ってあげたほうがいいと思います。 【おしりふき】 おむつと違って、かなり長く使える消耗品です。オムツを使った後に使用するのでものすごい勢いでなくなっていくしいくらあっても困る事がないものだと思います。 また、赤ちゃんとの相性もあるかと思いますので、確認してから持っていったほうが喜ばれると思いますよ。











更新したブログのキーワード 青みかん ヘスペリジン 花粉症対策 マスク 気になるキーワ-ド 花粉症対策 茶 ノコギリヤシ 功能 ガニアシ フコイダン わりとおすすめ記事 エアロスパイダー タカラトミー 脳内核酸 ボケ防止

追伸  朝から不安定な天気です。 急に雨が降ったと思ったら明るくなって。。でも、今夜からすごく寒くなるらしいです。明日雪が降るところもあるらしいですよ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houzanji36.blog92.fc2.com/tb.php/9-c17b11db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

pikkuri39

FC2ブログへようこそ!

